« 7年半ぶりでした。 | トップページ | 年末は大忙し。 »

2015年12月15日 (火)

気付けば凄い事に・・・

先日の記事をUPした後に気付きました。

 

アクセスカウンターが
21万
という数字を叩きだしてる事に・・・。

 

何と言うか・・・

 

ありがとうございます!m(_ _)m

 

ブログの移動をしているので
正確な数字ではないにせよ

21万て凄いよ! 

現金だってそんなに持った事無いよ!(笑)

 

くっだらない、あふぉ~なブログなのに
皆さんが21万回もアクセスしてくれてる訳ですから
感謝もしますし、頭も下げたくなる次第です。

 

21万アクセス感謝祭!
でもしたい位ですが
皆さんが欲しい物が私には分からない。

ぶっちゃけ、執事は

『世間ズレしている人間』

ですので
誰かにプレゼント!
ってのがね、結構苦手です。

まぁ、お猫様関連の物なら選択肢はいろいろありますが
それもね、結構ね、ズレまくるんですよ。

残念ながら・・・。

 

そんな訳なので
運良く執事に出会えた方が
『21万、おめでとう!』
って言ってくれたら何か差し上げる!

って手法に変えようかな・・・。

 

って、友達みんなに言われそうだよ(笑)

 

お勧めシャンプーのサンプルプレゼントとかね・・・(笑)

 

沢山の方が観てくれてるんだな~

と、ちょっと嬉しくなった執事でした。

 

継続は力なり!ってこういう事かな?
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

このブログ初の記事は玉三郎のお迎え準備でした。
あれからもう8年半。
長い様で短い8年半でした。
途中でお休みしたり、サボってた事もありますしね
真面目に頑張った8年半じゃありません(笑)
適当更新、適当な記事、適当な内容でしたけど
時に皆さんのお役に立てた・・・かなぁ~???
玉三郎が生きてる内は頑張ろ~♪と思ってるので
まだ5年くらいはイケんじゃね?と思っております。
だってほら
玉三郎には13歳以上になるまで頑張って貰って
猫又になって貰わないといけないんで・・・(笑)

|

« 7年半ぶりでした。 | トップページ | 年末は大忙し。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/62816982

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば凄い事に・・・:

« 7年半ぶりでした。 | トップページ | 年末は大忙し。 »