« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

キャットショーはやっぱり楽しい。

白いさんとのキャットショー安行も
大人部門になってから先週末のショーで3回目。

3月27日開催だったグローバルキャットユニオンのショーに
白いさんと参加させて頂きました。

 

今回はちょっと思い入れのあるクラブのショーでした。

グローバルさんのショーでね
我が家初のメインクーンである玉三郎が
TICA最高位タイトルである『SGCA』っていうタイトルを取ったクラブなのです。

あの当時は会場が違ったけど
それでもね、そう言った思い出のあるクラブのショーだったので
『やっぱり行きたいよね~』と思った執事は
相も変わらず、必死こいてシャンプーして行って参ったのです。

 

相変わらず審査台の上では
『ちまっ。』っと座り込んでやる気のない白いさん。

審査が終わって、審査ケージに戻されると
『ふぅ・・・やれやれ・・・』って顔して
審査が終わって控えケージに戻ってくれば
『ボク頑張ったんだからご褒美ちょうだい!』
って大騒ぎしておりました。

もちろん移動中は助手席で寝ておりましたよ(笑)

Dsc_0244_1

まぁ、この時は
『ダッシュボードの上に乗っちゃダメ!』
って言われて拗ねてんですけどね・・・(笑)

 

そしてまたまた相変わらず
白いさんの審査風景の写真は全く撮らなかった執事。

同じメインクーンブリーダーのEさんが
『写真撮ったからあげるよ~』って送って下さった写真のみ。

2016_03_27_1

写真撮らずに何やってたかと言うと・・・

2016_03_27_2

他のブリーダーさんや猫友達と楽しく談笑しておりました(^^;)

小次郎のお里のブリーダーさんがいたり
我が家のお猫様の祖先のブリーダーさんがいたりで
猫談義に花が咲く咲く・・・(笑)

もちろん審査中は執事も良い子にして(?)ます(?)が
やっぱりさ、うちの子以外だって魅力的な子はいっぱい居るんです。

当然、他の猫種だって魅力的な子がいっぱい!

だから、自然と目移りしちゃって・・・(^^;

ホント、キャットショー会場は罠がいっぱい落ちております(笑)

 

今回のショーには山崎氏の写真撮影もありました。

相変わらずやる気のない白いさんなので
写真撮影は四苦八苦。

カメラマンの思い通りになんて絶対動きません!!

それでも撮影してくれるカメラマンさんって凄いよねぇ・・・。

『前回とは違う雰囲気に仕上がるかな~♫』
と思いつつも
『そもそも撮れてんのか?』
と言う疑問も多々ある写真撮影でしたとさ。

 

で、白いさんのショー参加は、当分続きます。

先週末で3回目だから、まだ行こうと思うのです。

もちろん『タイトル取得』と言う大義名分もあるけど
何よりも『ショー会場で猫友と過ごす時間が楽しい!』
ってのが1番の理由かも・・・(笑)

 

それに今回はね、FBでお知り合いになれた
栃木県内でシッターさんをしているHさんとお会いする事が出来たのです!

お仕事の会議で都内に来てるってFBで知って
『良かったらショー会場にいらして下さ~い』
ってコメントしたら、忙しい合間をぬって来て下さったのです!

ホントお会い出来て嬉しかった~ヽ(´▽`)ノ

栃木県内でシッターさんを探している方は
ぜひHさんのHPを覗いてみてね♪

↑HPリンクです♪

 

子猫の見学も始まる時期なんですが
4月もショーに行く事が多くなりそうなので
週末に見学をお受けする場合は
日程が限られてきちゃうかと思います。

ご迷惑をお掛けしますが
『そこんとこ、よろしくぅー!』ってな感じで
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

ショーに行ったり、子猫と遊んだり
帰ってきて拗ねてる猫のご機嫌とったり
留守番してたわかちこと遊んだり・・・

なかなか結構、忙しい執事でございます♪

んだけど、忙しいって楽しいので
気持ちの浮き沈みもソコソコあるけど
ま、頑張って参ります!

 

ショーと談笑、どっちが目的だか分からなくなってます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

白いさんは、母ちゃんとお出掛けするのが大好きです。
何よりも『ボクだけいいこいいこ~♫』に
優越感を感じておるのです。
わかちこにも、執事の孫のへにょにも
十分にヤキモチを発揮しておる白いさんなので
『ボクだけ』ってのが何よりも嬉しさを感じるらしい(笑)
それでももうすぐ1歳です。
そろそろ美女軍団に興味を持ってくれればいいのに
まぁーーーーーーーーったく興味が無い。
春めいた女子に執事が構うと
そこでもヤキモチを目いっぱい発揮。
ま、そんな白いさんなのでリビングで
何も困る事無く優雅にしてられるんですが
それはそれで心配な執事なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

しぐれの卒業。

3月19日

あられっ子の唯一の縞ありさんだったしぐれが
無事、新しいお家に卒業して行きました。

とにかくおとなしい、言いたい事は行動で示すしぐれ。

『振り向けばそこにヤツがいる・・・』
そんな子だったので、居なくなったら振り向いても居ない日々。

なんか、騒がしい子が卒業するより
心のポッカリ加減が激しいかも・・・。

Sm006

生後10日目のしぐれ

 

しぐれは新潟県へ旅立ちました。

近いようで遠い新潟県。

お隣なんですけどね、群馬も新潟も広いから
そう滅多に会える事はないかなぁ・・・。

 

オーナーさんから卒業後の様子を伺っていますが
日に日に行動範囲を広げてるみたい。

先住猫ちゃんもいるから、寂しくはないだろう。

何よりも、パパさんもママさんもお兄ちゃんも
みんなでしぐれが来る事を待ちわびてくれていました。

そんな環境だったから、きっとボクだけの家族をすんなり受け入れてくれる。

そう思えたので、幸せになって
迎えてくれた家族も幸せにしておいで!

そう思って送り出せました。

 

しぐれを一言で表すなら『良く飛ぶ子』でした。

Img_4023_2_2

こ~んな可愛い顔した頃から、おもちゃが大好きでして
おもちゃを見れば即刻『狩りモード』に入って
ピョンピョン飛びまくるしぐれを見てたら
『この子はお外でも生きていけるタイプ』と
本気で思いました。

同じ日にしぐれにピントを合わせた写真が何枚かありましたが
おおよそ8割は空中にいる写真ばかり・・・(笑)

良く飛ぶしぐれの写真を何枚か載せますね。

 

Img_4105_2

獲物から視線はそらさず・・・

Img_4106_2

誰よりも高く飛び・・・

Img_4086_2

予測して目標を定め・・・

Img_4110_2

狩るっ!! 

飛んでばかりのしぐれ(笑)

 

おもちゃ大好きな性格は、卒業の日まで続行。
多分今頃は、新しいお家でも狩りモードに突入して
新品おもちゃを5分でゴミにしている事でしょう・・・(^^;)

 

Img_4173_2

 

303459_273652469438793_155702811_n_

Img_4294_1

前足を揃えて、正しい座り方をするのもしぐれの特徴でした。

とにかくおおらかな性格で
この子が爪を出すのはおもちゃが振られている時だけ。

普段の生活で爪を出された記憶は皆無でした。

おまけに、誰にでも優しくて
誰かと喧嘩する姿も見た事ありませんでした。

 

誰とでも仲良く過ごせる性格だったから
大家族の中では、ちょっと寂しい思いもさせちゃったと思います。

気付けば隣で寝ている子だったから
気付く度に手を伸ばして
日に何度も頭を撫でる事はあったけど
問題児の方がよっぽど声を掛けられて過ごしていたと思います。

それでも性格が荒れる様な事はなかったし
最初から最後まで、穏やかだったしぐれ。

新しいお家で、人間の家族全員にいっぱい甘えて
もうちょっと我がままを言っても許して貰えるだろうから
思う存分、猫生を全うしてね♪

 

新しいパパ・ママになって下さったO様。

しぐれの事、どうぞよろしくお願い致します。

おもちゃを見つけると性格が180度変わりますが
そこは個性と思って許してあげて下さい(^^;)

 

血統書の名前もしぐれになりました♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
しぐちゃんの未来にぽちっと応援よろしくお願いします。

しぐれの兄妹は、本当は6匹のはずでした。
あられ母さんのお腹の中には、間違いなく6匹の子猫がいた。
だけどこの世に生まれ出てくれたのは5匹でした。
そして、生後3カ月までの間に3匹兄弟になり
今月末の誕生日を迎えられるのは
しぐれ・ふぶきのたった2匹だけ・・・。
短い猫生だった兄妹達。
その兄妹達の分も含めて、思う存分猫生を謳歌して欲しい。
そう思える様になって、意を決してお家募集を始めた矢先
新しいお家のパパさんからお問合せがありました。
猫が紡いでくれる縁には本当に頭が下がります。
穏やかでおとなしいしぐれからも
いろいろ教えて貰った執事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

キャットショーに行って来ました。

今季は幾らか真面目にショーに行ってる執事です。
その理由はただ1つ。

わかちことお留守番してくれる娘2号がいるから。

執事2号に預けるより、なんか安心だったりするから参っちんぐ(笑)

 

さて、そんな訳で、先週末の話だけどキャットショーに行って来ました。

1月のリジョンショー以来、白いさんはショーに行ってません。

もちろんシャンプーもしてません。( ̄▽ ̄;)

エライこっちゃ!と思ってシャンプーしたけど
流石に今月1歳です。
ベビーコートが抜ける!抜ける!!

『ありゃま~。アンダーコートがスッテンテンになっちゃうかなぁ…』

と言う不安も持ちつつ
前とは違うシャンプー方法を信じて

『落ちろ~落せ~落ちろ~落せ~』

と呪文を唱えながらシャンプーしました。

 

御陰様で白い物はより白くなりました(笑)

もちろんコートも抜けず・切れず・荒れずに完璧!

天然の純白ファーになったとさ♪( -`ω-)b

 

でも『無事にショー会場に辿り着く』のが最大の難関です。

キャリーの中で爆弾投下・・・。

これだけは避けたい!!

 

ので、関越降りたらコンビニの駐車場へ入って・・・

 

Dsc_1245_1

助手席へどうぞ。( ̄▽ ̄)

『車内でウロウロするかなぁ・・・』と言う心配もありましたが・・・

 

Dsc_1249_1

イビキかいて寝てました。(笑)

なので、安心してショー会場へ辿り着く事が出来ました♪

 

まぁ、時々お外を眺めたりしてたし
一生懸命話し掛けられたりもしたけど
その度に『ココは秋葉原で~す』とか
『アソコのカレー屋さん、行ってみたいんだよね~』とか
くっだらない事を言いながら
ショー会場に到着出来ました。

途中、自分でキャリーに入ってみたりもしてました。

どっちが良いか、自分で選んでたらしいです。

 

で、ショー会場に着いたらいつも通り。 

Dsc_1254_1

ドアは閉めてはいけないらしい。(笑)

 

『ケージの中は自分の場所』って事は分かってるらしいけど
そのドアを閉めると、周りが見づらい。

ドアが閉まる=母ちゃんが席を離れる
って事も分かってるらしく
閉めると文句言いまくってます。

なので、審査の合間の待ち時間は
ほぼずぅ~~~っとドアは開いてます。

だから、こうやって他の子ウォッチングして楽しんでます。

 

この日のベンチング(席の場所)は審査リングの目の前。

執事の陣地(笑)の右側は
審査中には多くの人が立ってたり
審査が始まる前は人も猫ちゃんも移動します。

それでも『閉めるな!』って文句言うので
しゃぁ~ない、ドアは閉めてませんが
他の猫ちゃんがガン見してんのは見逃しませんでした。

他の猫ちゃんに申し訳ないから
今度から端っこの席はご辞退しようかな・・・

そんな事も思いました。

 

で、審査ですが・・・

 

Dsc_1250_1

白いさんはこの通り。

審査テーブルに乗せられると
チマッと座って動きません。

彼は彼なりに学習してるんです。

『何かやなんだよね~』って(笑)

控えケージに居るのはすんごく楽しいみたいだけど
審査されるのはあまり好きじゃない。

まぁね、男の子はタマタマもチェックされるし仕方ない。

 

Dsc_1251_1

こうやって横顔とかも入念に見られるし・・・

 

Dsc_1252_1

のび~っと伸ばされてちゃったりもする。

写真を観てお分かりの通り
尻尾が後ろ足の間に入ってる。

要するに『イヤ』なんです。
ビビってる証拠です。

それでも白いさんがショー会場で怒る事はありません。

シャー!とか猫パンチ炸裂はしないから
そこだけはホント有り難いです。

ま、白いさんが審査も平気になるには
審査台の上でおやつでも貰わなきゃダメだね(笑)

 

んでも、控えケージに戻ればいつも通り。

Dsc_1271_1

てな訳で、帰ってくればおやつを貰って・・・を繰り返したら
午後には審査中も、まぁ平気そうでした。

 

今回のショーは、日本のTICA創設の立役者でもある
故大平智恵子ジャッジの追悼キャットショーでした。

大平ジャッジには、玉三郎を審査して頂きました。

執事が大平ジャッジが審査をしているのを見たのは
龍君と一緒に行ったリジョンショーです。

もちろん龍君も審査して貰いました。

とても優しく猫を扱うジャッジさんで
玉三郎の審査の時に、玉三郎がシャーシャー怒ってたら
『美男子が台無しよ。怒らずにそのお顔を見せて頂戴』
なんて言って頂きました。

穏やかに扱われるのが分かってたのか
大平ジャッジの審査の時だけは
キングギドラみたいな玉三郎もおとなしくしてたっけ・・・。

執事からしてみたら、雲の上の様な人ですが
穏やかな優しい笑顔と、猫の審査の時の真剣な眼差しの対比が
凄く印象に残っているジャッジさんでした。

 

今回審査して頂いたジャッジには
現TICA副会長のBobbie Tulliジャッジがいらっしゃいました。

Bobbieジャッジの審査テーブルに
こんな小冊子が置かれておりまして・・・

Dsc_1275_1

中身を開いてみたら・・・

 

Dsc_1277_1

ひゃぁ~!
洋モノっぽい塗り絵!(笑)

『これはわかちこ大喜びするだろうな~!』
と思って、1冊拝借して参りました。

お留守番してた子に持って帰るにはモッテコイ!でした(^^)

 

とまぁ、ショーに行くのが目的なのか
お土産貰ったり買ったりするのが目的なのか
何が何だか分からない執事と白いさんの珍道中ですが(笑)
白いさん、頑張ってくれました。

10リンクの審査で、6リンクでファイナルイン。

流石にベストを貰えるチャンスはなかったけど
それでも執事にしてみたら万々歳。ヽ(´▽`)ノ

『評価して貰えるだろうか・・・』と言う不安は
どんなに『どうだ~!イイ子だろ~!』と執事が思ったって
評価が付いて来るもんじゃないので
毎度毎度、付き纏うもんなのです。

 

白いさんとの珍道中は、当分続く予定です。

ショーシーズン真っ只中だから
本当だったら毎週末行きたい所だけど
人も猫も大家族だし、やる事あるし
ショーだけに専念!とは行かないおばちゃんの辛いところ。

んでも、行ける時は行くのです!を信念に
今季はもちょっとショー参加を頑張ろうと思います。

 

控えケージでもイビキかいて寝てるよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

白いさんが会場までの道中で外を見たがるのは
東京ドームの辺と秋葉原界隈。
それとパトカーのサイレンの音がすると
『なになに!?』って野次猫してます。
怖がる様子もなく、シッポはのんびりクネンクネン。
楽しんでる証拠ですよね(笑)
ドライブを楽しめる猫は我が家には多い。
一緒に出掛けて車内で楽しんで
お買い物の最中(いいとこ5分位)は車内でお留守番。
それでもルンルンでドライブしてくれてます。
まぁ、信号で止まると隣の車からは好奇の目で見られますが・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

ひっさしぶりのプロの写真。

今年1月に開催されたTICA Asia主催のリジョンショー。

白いさんのふぶきと一緒に参加しておりました執事です。

 

普段は・・・

Dsc_0819_2

こんな感じで過ごしております白いさんですので
どこに行っても、まぁそう問題はありません。

『かあちゃんとお出掛け~♫』
って感じで、リラックスしてくれてるのが有り難い所。

ただね、コヤツは文句垂れな所がございますので
不満が募ると爆発するんです。

 

おちりが・・・(-公-、)シクシク

 

移動中のキャリーの中で、う○ち爆弾を何度も投下され
ただでさえ、真っ白で汚れが目立つ白いさんなのに
お尻の周りはク○マミレ・・・il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、普段の格好を見て頂ければ分かるんですが
この体制が結構好きな子なので
ショー会場でリペアするのは大変じゃありません。

 

魔法の粉も持ってるしね・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ

 

ただし、毎回の様に爆弾投下されて
黙ってるわきゃ~ない、執事です。

 

高速移動中は平気なんです。

問題は『谷中交差点通過後』か
『ショー会場到着まであと5分』の所。

そこを乗り切れば何とかなる!と理解出来ましたので・・・

 

Dsc_0835_2_2

キャリーから出て頂きます。(笑)

 

この『キャリーから出す』と言う
『一見危なそうな手段』が
『爆弾投下阻止』に大いに役立っております。

おかげで、リジョンショーの時は爆弾投下は阻止しました!

もちろん、ショー会場に着いたらトイレに直行ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

 

もちろんトイレに行ったあとは
お尻の周りのチェックは欠かせませんが
それでもね、チェックした後は褒めに褒められるので・・・

 

Dsc_0828_2

ご機嫌さんなのです♪( ´艸`)

 

まぁ、ショー会場内で余裕でトイレに行ける。

これはね、ある意味有り難い事なんです。

朝もはよから夕方まで
トイレに行けない子をショーに連れて行くのは
健康の面でも不安がありますしね
やっぱり、途中でショーを嫌がる事にも繋がりますから・・・。

ショー会場でも、行きたくなればトイレに行けて
食べたくなれば、食べたいだけ食べて
遊びたくなれば、遊びに誘う位の子だと
ショーに参加するのも楽しさ倍増!ってなもんです。

 

ただし、あまりにも母ちゃんと遊びたいが為に・・・

 

Dsc_0843_2

『ふてくされる』と言う方法を自らあみだし・・・

 

Dsc_0844_2

『それをアピールする』と言う手段まであみだすと・・・

 

Dsc_0841_2

新しいおもちゃが買って貰えます。(っ-T)サヨナラ、ヒデヨ…

 

とにもかくにも『楽しく過ごす』を最優先。

だけどおもちゃは千円まで!(笑)

 

そんなこんなでショー参加をしておる白いさんですが
このリジョンショーでね、久し振りのプロ写真を撮りました。

ホントに久しぶりだったの。

最後に撮ったプロ写真ね
考えてみたら、龍君だったの。

 

どんだけ昔の話じゃい!!(*`<´)・:∴ !!

 

それ以降、ショーには参加するものの
カメラマンさんが居ないショーだったり
居ても写真撮影出来る状況じゃなかったり
カメラマンさんの前で『私は石・・・』と唱えてる子だったりで
まぁーーーったく写真が撮れない状況だったらしい。

なので、白いさんの写真が、4年ぶりの写真だったのだ!(笑)

 

なので、見せびらかしちゃいます。(爆)

 

どうよ・・・

Img_20160130_0003_01jpg

 

この・・・

 

Img_20160130_0004_2_2

 

詐欺っぷり!

 

Img_20160130_0002_2

家族からは
『これ、うちの猫?そこにいる???』
と言われる位に
イイ男に撮られてるのっっっ!!

ギャハハハハ o(_ _)ノシ バンバン

 

だって普段は・・・

Dsc_0915_2

こんなんだったり・・・

 

Dsc_1131_2

こんなんですから・・・( ̄▽ ̄)

 

白いさんの普段を知る
娘1・2・3号全員に

『詐欺だっ!!』
と言われても仕方が無い。(笑)

 

まぁ、相変わらず執事1・2号だけは
『うちの子いんじゃないのぉ~(●´ω`●)』
と言う親バカ警報が発令されてますけどね・・・( -`ω-)b

 

そんな感じの白いさん。

今月でやっと1歳です。

兄弟のしぐれのお家も決まって
やれやれ、コレで一安心・・・(о´∀`о)ホッ

なぁーんてしてられません!!

 

今シーズンは白いさんと真面目にショーに行くのです!

とは言え、いろんな諸事情で毎週は無理だけど
それでも『予定の無い日は全部行くぞ!!』と
執事は今年の抱負に掲げてしまいましたので
ガンバルンバで関越道をぶっ飛ばすひた走るのです。

頑張れ、執事。

頑張れてんてん。(⇐愛車の名前w)

頑張れふぶき!

 

でも爆弾は落さないでぇ・・・(´д`;)

 

てな訳で、今週末は白いさんとキャットショーでございまぁ~す♪

 

あ、シャンプーしなきゃ・・・orz
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際に応援よろしくお願いします。

白いさんのシャンプーですが、執事は色々と分かりました。
今まで色付き・縞ありさんばかりショーに出してたので
白い部分の無い子ばかりを洗って来ました。
なので気付かなかったんだねぇ・・・。
『落せた!』と思ってたのに『落ちてなかった』んだよ。
ヨ・ゴ・レ・が・・・(-公-、)シクシク
スタッドテイルもそうだけど、黄ばみやくすみの原因が
白いさんを洗うようになって本当に良く分かりました。
そんでもって、それをどうやれば真っ白になるのか・・・。
まぁ~~~、またもやいろんなシャンプー買いましたよ!
おかげでどうやれば短時間で簡単に汚れが落ちるのか。
そこら辺もよぉ~~~~~~~く分かりました。
もぉ~色付きさんも、縞ありさんも、手白さんも恐くない!
白い物は白く!色柄物もクッキリと!
って、洗剤のCMみたいだね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

お家が決まりました。

昨年3月末に生まれたしぐれ。

Img_4294_1

無事お家が決まりました!ヽ(´▽`)ノ

見学を運良く即日お受け出来て
家族会議の結果、お迎えしてくれる事が決まりました。

 

昨年生まれたあられっ子、生まれた時は5頭でした。

ひょう君と風花が亡くなりましたが
しぐれ・ふぶき・みぞれはスクスク成長。

その中で、唯一お家募集をコッソリしておりましたしぐれです(笑)

 

Img_4110_1

今でもそうですが、おもちゃを振ると性格が激変するしぐれ。

普段は穏やかで、おとなしくて、のんびりな子ですが
おもちゃを出すとパクっと咥えてガルルルル・・・。

ちっこい虎に早変わりです。

今でも良く飛ぶし、今でも良く走り回ってますが
執事が昼寝を始めると、いつの間にかくっついて寝ているしぐれ。

とにかくかわいいヤツです。

 

Ncm_2280_1

ちっこい頃から、目立たないのに可愛いヤツでした。

おまけに拘りが強い性格で
ミルクを飲ませる時には結構苦労しましたっけ・・・(^^;
)

Ncm_2278_1

哺乳の仕方を失敗すると、この顔で見つめられるので困りました(笑)

 

去勢手術も済んでるし
その時に血液検査も終わっています。

あとは検便と耳ダニとかその辺の検査をして
問題なければ卒業です。

まぁ、問題なさそうですけどね(^^)

 

最大の問題は、シャンプー位かな・・・( ̄▽ ̄)

 

さ、卒業の準備もしなきゃだし
またまた忙しくなりそうです。

 

しぐれは新潟県にお引っ越しします。

先住猫ちゃんもいるらしいので
一人で卒業しても寂しくないかな~。

きっと先住猫ちゃんに
『空気の読めないデカイ猫だな!』
って怒られると思いますが(笑)
新潟県のO様
しぐれの事、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

卒業準備にはカリカリ山盛持たせなきゃ!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願い致します。

昨年生まれたあられっ子は
執事の答え合わせの様な子猫達です。
金太×小夏=風ちゃん×銀二=誉
誉×あられ=しぐれ・みぞれ・ふぶき
執事が考えて交配した子達が血を受け継いで来たからこそ
産まれてくれた答え合わせの子猫達でした。
残念ながらあられが亡くなり、答え合わせはもう出来ません。
唯一我が家に残ったふぶきは
目の前で女の子が匍匐前進していても
まぁーーーったく興味のない困った君です。
未来へとその血が続くのか・・・。
かなり謎です・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »