« お家が決まりました。 | トップページ | キャットショーに行って来ました。 »

2016年3月 4日 (金)

ひっさしぶりのプロの写真。

今年1月に開催されたTICA Asia主催のリジョンショー。

白いさんのふぶきと一緒に参加しておりました執事です。

 

普段は・・・

Dsc_0819_2

こんな感じで過ごしております白いさんですので
どこに行っても、まぁそう問題はありません。

『かあちゃんとお出掛け~♫』
って感じで、リラックスしてくれてるのが有り難い所。

ただね、コヤツは文句垂れな所がございますので
不満が募ると爆発するんです。

 

おちりが・・・(-公-、)シクシク

 

移動中のキャリーの中で、う○ち爆弾を何度も投下され
ただでさえ、真っ白で汚れが目立つ白いさんなのに
お尻の周りはク○マミレ・・・il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、普段の格好を見て頂ければ分かるんですが
この体制が結構好きな子なので
ショー会場でリペアするのは大変じゃありません。

 

魔法の粉も持ってるしね・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ

 

ただし、毎回の様に爆弾投下されて
黙ってるわきゃ~ない、執事です。

 

高速移動中は平気なんです。

問題は『谷中交差点通過後』か
『ショー会場到着まであと5分』の所。

そこを乗り切れば何とかなる!と理解出来ましたので・・・

 

Dsc_0835_2_2

キャリーから出て頂きます。(笑)

 

この『キャリーから出す』と言う
『一見危なそうな手段』が
『爆弾投下阻止』に大いに役立っております。

おかげで、リジョンショーの時は爆弾投下は阻止しました!

もちろん、ショー会場に着いたらトイレに直行ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

 

もちろんトイレに行ったあとは
お尻の周りのチェックは欠かせませんが
それでもね、チェックした後は褒めに褒められるので・・・

 

Dsc_0828_2

ご機嫌さんなのです♪( ´艸`)

 

まぁ、ショー会場内で余裕でトイレに行ける。

これはね、ある意味有り難い事なんです。

朝もはよから夕方まで
トイレに行けない子をショーに連れて行くのは
健康の面でも不安がありますしね
やっぱり、途中でショーを嫌がる事にも繋がりますから・・・。

ショー会場でも、行きたくなればトイレに行けて
食べたくなれば、食べたいだけ食べて
遊びたくなれば、遊びに誘う位の子だと
ショーに参加するのも楽しさ倍増!ってなもんです。

 

ただし、あまりにも母ちゃんと遊びたいが為に・・・

 

Dsc_0843_2

『ふてくされる』と言う方法を自らあみだし・・・

 

Dsc_0844_2

『それをアピールする』と言う手段まであみだすと・・・

 

Dsc_0841_2

新しいおもちゃが買って貰えます。(っ-T)サヨナラ、ヒデヨ…

 

とにもかくにも『楽しく過ごす』を最優先。

だけどおもちゃは千円まで!(笑)

 

そんなこんなでショー参加をしておる白いさんですが
このリジョンショーでね、久し振りのプロ写真を撮りました。

ホントに久しぶりだったの。

最後に撮ったプロ写真ね
考えてみたら、龍君だったの。

 

どんだけ昔の話じゃい!!(*`<´)・:∴ !!

 

それ以降、ショーには参加するものの
カメラマンさんが居ないショーだったり
居ても写真撮影出来る状況じゃなかったり
カメラマンさんの前で『私は石・・・』と唱えてる子だったりで
まぁーーーったく写真が撮れない状況だったらしい。

なので、白いさんの写真が、4年ぶりの写真だったのだ!(笑)

 

なので、見せびらかしちゃいます。(爆)

 

どうよ・・・

Img_20160130_0003_01jpg

 

この・・・

 

Img_20160130_0004_2_2

 

詐欺っぷり!

 

Img_20160130_0002_2

家族からは
『これ、うちの猫?そこにいる???』
と言われる位に
イイ男に撮られてるのっっっ!!

ギャハハハハ o(_ _)ノシ バンバン

 

だって普段は・・・

Dsc_0915_2

こんなんだったり・・・

 

Dsc_1131_2

こんなんですから・・・( ̄▽ ̄)

 

白いさんの普段を知る
娘1・2・3号全員に

『詐欺だっ!!』
と言われても仕方が無い。(笑)

 

まぁ、相変わらず執事1・2号だけは
『うちの子いんじゃないのぉ~(●´ω`●)』
と言う親バカ警報が発令されてますけどね・・・( -`ω-)b

 

そんな感じの白いさん。

今月でやっと1歳です。

兄弟のしぐれのお家も決まって
やれやれ、コレで一安心・・・(о´∀`о)ホッ

なぁーんてしてられません!!

 

今シーズンは白いさんと真面目にショーに行くのです!

とは言え、いろんな諸事情で毎週は無理だけど
それでも『予定の無い日は全部行くぞ!!』と
執事は今年の抱負に掲げてしまいましたので
ガンバルンバで関越道をぶっ飛ばすひた走るのです。

頑張れ、執事。

頑張れてんてん。(⇐愛車の名前w)

頑張れふぶき!

 

でも爆弾は落さないでぇ・・・(´д`;)

 

てな訳で、今週末は白いさんとキャットショーでございまぁ~す♪

 

あ、シャンプーしなきゃ・・・orz
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際に応援よろしくお願いします。

白いさんのシャンプーですが、執事は色々と分かりました。
今まで色付き・縞ありさんばかりショーに出してたので
白い部分の無い子ばかりを洗って来ました。
なので気付かなかったんだねぇ・・・。
『落せた!』と思ってたのに『落ちてなかった』んだよ。
ヨ・ゴ・レ・が・・・(-公-、)シクシク
スタッドテイルもそうだけど、黄ばみやくすみの原因が
白いさんを洗うようになって本当に良く分かりました。
そんでもって、それをどうやれば真っ白になるのか・・・。
まぁ~~~、またもやいろんなシャンプー買いましたよ!
おかげでどうやれば短時間で簡単に汚れが落ちるのか。
そこら辺もよぉ~~~~~~~く分かりました。
もぉ~色付きさんも、縞ありさんも、手白さんも恐くない!
白い物は白く!色柄物もクッキリと!
って、洗剤のCMみたいだね(笑)

|

« お家が決まりました。 | トップページ | キャットショーに行って来ました。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/63297045

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶりのプロの写真。:

« お家が決まりました。 | トップページ | キャットショーに行って来ました。 »