« いかがでしょうか? | トップページ | 大事件が起きてました。 »

2016年5月19日 (木)

やっときた!!

やっときたっ!!

何がって、TICAからのメール!

『お金払いなさいよっ!!』ってメール!(笑)

 

いや、今回ですね、あまりにも自信が無かったので
FAXで申請したんです。

何でFAXかって?

 

全ての審査結果を書き出して
それをFAXする申請だから
間違い様が無い。

と思って・・・。

 

どんだけ自信が無いのか
お分かり頂けますでしょうか・・・(笑)

 

で、申請したのは白いさんのタイトル申請。

『お金払いなさいよっ!!』
って事は、間違ってなかった証拠。

さっさと
『払います!払います!!
 で、いくら?』

って聞き返して

即刻払いましたの、えぇ・・・。

 

これで、これで・・・

 

7STORM初のSGC!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

あ、玉三郎さんもSGCですが
正確に言うと『SGCA』ってタイトルで
尚且つ玉三郎さんは7STORM出身ではありません。

 

でも、苦節何年だよ(笑)

長かったぞぉ・・・。

 

ショーに行く事が難しいって時点で
SGCなんて夢のまた夢・・・。
そもそもショーに行く事自体が
かなりの難問で、難関だった時期もありました。

くっそぉ・・・。
良い子なのにぃ・・・。
ショーにだしてぇーーーー!!

と思ったってね、無理なもんは無理。

サッサと諦めておりました。

 

まぁ、そうは言っても
結構な難関を突破してショーに行くのは
これからもそう変わらない事実。

もうSGCはうちから出ないかも~?(笑)

 

あーーーーーーーーーーーよかった!!!!!!!!

 

評価して下さったジャッジの皆さん
『頑張って出ておいで!』って応援してくれた猫友達
『いっといで~』って言ってくれた家族

みんなに感謝!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、母ちゃんの我がままに付き合ってくれた白いさん。

ホントありがとね。

 

ぶっちゃけ、君の事はお残しする予定じゃなかった。

真っ先に新しいお家に行くと思ってた。

だけど、いろんな事が山盛あって
結局君だけが、我が家に残ってくれた。

残ってみて初めて分かったけど
君が1番、あられ母ちゃんに似てた。

時々、あられが乗り移ってんじゃないかと思う時もあるけど
執事はあられが乗り移ってるなら、それで良いと思う。

いろんな事があって、いろんな欲も出て
君がお父さんになる事を願っているけど
君は女子には全く興味が無い。

と言うか、既に自分の嫁は心に決めてるげじゃんね。

それならそれで良いよ。

元気でいるならそれで良いや。

だけど、母さんのストーカーして
嫁さ貰ってけろ~!って言ってる女子を
跨いですっ飛んで来るのは辞めて。

ま、それも君らしくて嫌いじゃないけど。

だけど、君の子が母さんはみたいです。

見てみたいです。

でも、もうちょっとそのままでいてくれても良いかな。

抱っこして~❤って甘えて来る君は
母さんの誇りだよ。

 

応援して下さった皆さん本当にありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

白いさん、本当の名前は『ふぶき』です。
子猫の時の名前のまま、そのままの名前を呼び名にしたんですが
執事家ではだぁーーーれも『ふぶき』って呼びません。
みんながみんな『白いさん』
執事2号なんて、床をトントン叩きながら
『白いさんっ!おいでおいで!!』って呼び付ける。
なもんだから、本猫も自分の名前は『白いさん』だと思ってる。
『ふぶき』って呼んでも反応しないのに
『白いさん』って呼べばどこにでもついて来るのです。
あーあ、完全に白いさんになっちゃった(笑)
今後、ホワイトの子猫が産まれたら残す予定なのに
白いさん2頭になったら何て呼べばいんだろ?

|

« いかがでしょうか? | トップページ | 大事件が起きてました。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/63652834

この記事へのトラックバック一覧です: やっときた!!:

« いかがでしょうか? | トップページ | 大事件が起きてました。 »