« ミルク係って大変・・・ | トップページ | 恐怖の始まり・・・。 »

2016年7月 8日 (金)

恐怖の故障。

執事家は2008年に竣工になりました。

家電の類はその前年の2007年製が多いのですが・・・

 

昨夜、家電第一号のテレビが壊れました。

その日の夕方まで、そう19時半までは
快調そのもので起動していた執事家のビエラちゃん。

ご飯食べて、わかち子達が寝て
0時のビッケの哺乳も終わったから
TVの前で仮眠取りながらテレビでも・・・

と思って、仮眠の体制整えてスイッチオン!

 

パンッ!・・・・・・・・パンッ!

ブツ。

電源マークが点滅中。

 

(・_・)ポカーン

 

ん~、もう1回。

 

パンっ!・・・パンっ!・・・パンっ!・・・パンっ!・・・パンっ!

 

延々と繰り返される爆発音のような大音量・・・。

 

怖っ!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

かなりの勢いで腰が引けながら

ドキがムネムネしまくりやがりながら

めいっぱい離れた場所から

バレリーナの如く片足でバランス取りながら

めいっぱい片手を伸ばしてプルプルしながら

恐る恐る主電源を押しました。

 

音がしなくなったのを確認して
コンセントを即刻抜いたのは言うまでも無い・・・( -`ω-)b

 

まぁね、普通の家の倍以上の稼働をさせてますからね
たった9年で壊れた所で文句は言えません。

BGMの代わりにテレビが点いてる様な
酷使に近い使用頻度なもんですから
そろそろ壊れるだんべ~とは思ってましたけどね・・・

 

なにも、哺乳で疲れてて寝過ぎない様にする為に
TVの前で自動で点くように設定して寝ようと思ってた
そんな夜に限って壊れなくても良いじゃないっ!!

おまけに今日は結婚記念日だって言うのにっ!

あなただけが私を快適に起こしてくれる人だったのにっ!!

裏切り者っ!!!!!!!!!!

 

と、夜中の1時に本気で思った執事です。(笑)

 

まぁしゃ~ないね~。

直して使うにも修理代がアホらしいし
今回壊れた所を直した所で
他の部分が追っ付壊れるのは目に見えてるし
こりゃ~念願の買い替えだな~♪♪♪

と、ちょと嬉しかったりする。( ´艸`)

 

デッカイテレビも置ける台を買った事だし
デッカイテレビを買うって言うのも悪くないし
デッカイテレビでシカゴが観てみたいし
デッカイテレビでアリスインワンダーランドも観たいし
デッカイテレビがうちにあるのも悪くないし
デッカイテレビも最近は安くなったし
デッカイテレビを買いましょう!www

 

と言う事で、本日は哺乳と家事の合間に
テレビをどこで買うかを検討しようと思います♪

 

新品家電に浮足立つ執事です♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしく!

|

« ミルク係って大変・・・ | トップページ | 恐怖の始まり・・・。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/63885471

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の故障。:

« ミルク係って大変・・・ | トップページ | 恐怖の始まり・・・。 »