CAT☆SHOW ガイド

2009年3月 2日 (月)

キャットショーのお知らせ。

私が所属しているクラブのキャットショーが、下記の日程で開催されます。

16th Shonan Cat Club CAT SHOW

3月7・8日 大田区産業プラザPIO
(2階 小展示ホール)

審査開始 3月7日(土) am11:00~
       3月8日(日) am10:00~

出陳案内や詳しい時間等についてはsoon soon soon こちら

    

もちろん、私も行きまぁ~すnote run run run

昨年末に我が家に迎えた ブラックの女の子&ブラウンの男の子も出陳しますが、

兄弟達も出陳する予定らしいので、ショー会場で兄弟が顔合わせする事になるんですhappy01

本人達はすっかり忘れているんだろうけどぉ・・・sweat02

     

今回、生後2か月の三女・わかちこ は、執事2号&娘1・2号とお留守番。

私一人とチビにゃんず(とは言ってもそんなに小さくない・・・)だけでお出掛けです。

     

時間制限ギリギリに会場入りして、審査が終わったら速攻帰宅予定なので、

大騒ぎなショーになってしまうと想像してますが・・・

    

     

約半年ぶりのキャットショー&1年ぶりのショー出陳なので、

既に『遠足前夜の小学生』状態です(笑)

もちろんシャンプーも1年ぶりなのですが、一昨日・昨日とチビにゃんずを洗ってみました。

腰は痛いしweep手抜き全開だけどwobblyまぁ~~~それなりにはなりました・・・coldsweats01

     

見学もOKですし、シャンプー・おもちゃ・猫グッズ等のショップも出店されるので、

すんばらしいお猫様を見ながら優雅な気分で猫グッズのお買いものnote

なんて言うのがお勧めですupwinkheart04

    

あたいも、留守番のおねぇMen's (黒いのと灰色の・・・笑) 達にお土産を買わねばsign03

    

見学に来て、もし『ねぇさん。を探してみよう』 なんて変った事を考えた方は、

まずは『全てがデカイ・・・』と思う人物を探し出し、黒いメインクーンを出してるのが私です。

ブラックのメインクーンが他に居ても、『全てがデカイ』と思えるのは私くらいなんで、

まず間違える事はないかと・・・(笑)

    

不安でしたら『去年ブラックのメインクーンを出してたオーナーさんですか?』って聞けば

    

『はいそうです。』

    

って普通に答えます。(笑)

    

     

もちろん、うちの子は素晴らしいけど

他にもすんばらしいお猫様方がたっくさんいらっしゃるので、ぜひ見学にお越し下さいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

CATSHOWガイド。

『キャットショーってなに?』 『一般の人も行って良いの?』 『注意する事って???』

そんなお悩みを持つ御猫様好きの方の為に、CATSHOWガイドを作ってみました。

審査内容については言葉で説明しても間違いなく 『チンプンカンプン』 なはずなので、ここでは省略しますが、CATSHOWを見学する際の注意点 などを掲載しようと思います。

続きを読む "CATSHOWガイド。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)