御猫様の動画。

2008年2月 4日 (月)

帰って来た玉三郎。

昨日の夜、玉三郎が帰ってきました!!

で、今朝、小次郎と久々のご対面と相成った訳ですが・・・

    

小次郎、喜びのあまり発狂してました。(笑)

何もそこまでしなくとも・・・と思いましたけどね~。(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

朝の御勤め。

玉三郎は前々からだったのですが、最近では小次郎も同じ様な行動をする様になり、

『そんなとこ似なくて良いのに・・・』

と、悲しくなりつつも面白い事が一杯の毎日。(笑)

   

毎朝行われる 『御猫様の朝の御勤め』 の動画をやっとこ収める事が出来ました!!

   

   

   

あまりにも激しい動きに耐えられず、次第に大きくなる執事の笑い声。

その点についてはご勘弁下さい。

   

ちなみに、窓の外には現在新築中の

『今のこのハマリ具合からして、御猫様の為に建てたんでしょ?と言われても、そうかも知れない・・・と思ってしまいそうな執事達の新居建築現場』

が御座いまして、朝早くから職人さん達で賑わっておりました。

    

ちなみにこの風景は、朝しか見れない貴重な行動でもあります。

   

まぁね、自然豊かなこの場所(って言うか、隣近所に3軒しか家が無い場所・・・)だから、朝はキジが事務所前を散歩してるし、春になればキジの親子がいるし、目と鼻の先でウグイスが鳴き方の練習しちゃってる様な所だから、興奮しちゃうのも判るけど・・・

   

窓の外にいるのは人間だから!!

ちなみに、貴方達の執事2号だから!!

    

    

あぁ、朝だけは目一杯テンション高めよね・・・。

   

昼間は寝てるだけなのにぃ~!!

    

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加中です。
クリックして応援してねぇ~♪彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

むかすぃ~の画像発掘

ちび玉。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

祝!玉三郎の初動画。

パソコン音痴な私の兼ねてからの夢だった 『動画記事』 ですが、やっとの思いでその方法を修得する事が出来ました!!

と言う事で、初動画の発信でぇ~す♪彡
(かなりの勢いで濁声なのはお許し下さい・・・汗)

    

    

にほんブログ村 猫ブログへ←クリックして応援して下さい。
ブログランキングに参加中です。
クリックして応援して下さると嬉しいです。

頑張って動画を記事に出来る様になった
パソコン音痴の私に
愛の応援クリック
お願いしまぁ~~~す!!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)